ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(福岡県H.T様より)

先日、学生時代の友人の結婚式で
ハンドベル演奏させていただきました。
当日しか全員そろわない。時間がない!!
学生時代から余裕をもった計画が苦手な
私達らしい計画でした。
それでも当日、初めての全員揃っての練習は猛特訓。
その結果の舞台では、完璧ではなかったものの、
みんなで合わせた「おめでとう」の気持ちを伝える事が
できてとても良かったと思います。
全員初めてのハンドベルでしたが、
とても素敵な思い出になりました。
ベルミントさん、有難うございました。
(あ・・まずい、という顔だったり、あ、間違えた!という顔だったり・・
臨場感丸出しですみません・・><)



201012totk.jpg


猛特訓の成果が出てよかったです!
臨場感のあるレポート、楽しそうで良いです!
ありがとうございました☆ベルミント店長