ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 A.K様より)

2月に職場の同僚の披露宴で演奏しました。
ハンドベルの演奏6人と、カスタネット担当1名
(招待されていないのにサプライズで登場)、
題目は旦那さんがファンとのことでミスターチルドレンで、
「抱きしめたい」。
1週間前から、お昼休みに集まれる人だけ集まって練習。
最初は2人だけだったけど、3人4人・・・
最終的には、全員で数回練習できました。
当初の練習では、周りで聴いていた人から
「ちんどやさんか?!」
「風鈴屋か?」
と、メロディーにならず、がちゃがちゃ。
それでも、個人練習やイメトレを重ね、最終的には
曲が分かるようになりましたよ。
当日は、カスタネットが4小節目で壊れる!!
というハプニングがありましたが、
周りの招待者たちが手拍子をしてくれ、
盛り上げてくれました。
とにもかくにも、なんとか演奏できました。
ベルミントさん、お世話になりました。



201103kwkm.JPG

201103kwkm2.JPG


ミスチルの曲はメロディが細かいので上級なのですが、
短期間でよく仕上げましたね!
たしかに曲がわからないと、うるさい風鈴かも・・・?
カスタネットのハプニングもよくぞ乗り越えました!
地震の影響で、3月は多くの結婚式や発表会が延期になっています。
イベントで笑顔で演奏できることは幸せなことですね。
このたびはご利用ありがとうございました。
ベルミント店長