ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県M.K様より)

職場の後輩の結婚式の余興で、ハンドベルを演奏しました!
曲目は、「結婚行進曲」と 「Butterfly」 と「キセキ」の3曲
(一部だけ演奏した曲もありますが)を選曲。
職場のメンバー4人で演奏しました。
4人ともハンドベルは初めてだったので少しドキドキだったのですが、
楽譜もとても見やすく、パートもわけられていたので、安心しました。
本番の3週間前から借りて、4人で集まったのは5回。
その他は個人で練習しましたが、デモのCDがあるため、
個人で練習する時はとても助かりました♪
いざ本番!みんな緊張して食事も喉を通らない状態でしたが、
新郎・新婦をはじめ、みなさんによろこんでもらえたようで、
とてもうれしかったです!
みんなハンドベルがとっても気に入り、また何か機会があれば
4人で演奏したいなぁと話しています。
初めての人でも、絶対たのしくやれるので、やりたいなぁと
思っている人は、ぜひ!!やってみるといいと思います♪

201103hkks.JPG


4名で3曲も演奏され、大変だったかと思いますが、
楽しんで頂けたようで良かったです。
カラフルな譜面台もかわいいですねぴかぴか(新しい)
是非職場メンバーで、恒例の余興にしてくださいね。
お祝い事や、明るいニュースを聞くと嬉しいですハートたち(複数ハート)
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長