ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都M・R様より)

今回職場の先輩がめでたく寿退社をするので、
今回送別会にサプライズでハンドベルを演奏しました。
参加人数は7名、楽曲は森山直太郎の「さくら」。
レンタル期間は2wで部署もバラバラの7名なのでなかなか予定が合わず
1週目はほぼ自主連。。2週目から昼休みを利用し当日まで合同練習、
全員揃ったのはなんと当日本番だけでしたが^^:
なんとか無事演奏することができました。
本人もとても喜んでくれてウルウル。
サプライズは大成功に終わりました。
ハンドベル初心者の方でも、時間がない方でもベルミントさんの楽譜と
自主練習用のCDがあればどなたでも出来ると思います!
また機会があったら利用しようと思います。
ありがとうございました。

201107rpg.jpg
職場のメンバーですと、昼休みに練習もできますし、
短期間集中でサプライズ演奏の成功、よかったですね!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長