ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(香川県E.O様より)

友人結婚式の余興として使わせて頂きました。
当初は3人で演奏する予定で、三銃士セットをお借りしたのですが、
一人が出来なくなってしまったため急遽2人ですることに。
「婚礼の合唱」の部分を演奏しました。
和音をいくつか減らしたりはしましたが、無事終えることができました。
ベルは初めてだったのでちゃんとできるか不安でしたが、
楽譜が解りやすく楽しく練習することができました。
着ぐるみを着ての演奏だったので思った以上に大変でしたが、
新郎新婦に喜んで貰えたのでよかったです。
素敵なベルをレンタル下さり、ありがとうございました!

201107erko.jpg
着ぐるみ、ラブリーです!! 手は自由に動くタイプで、良かったです。
2人になってしまい、とても大変だったかと思いますが、
演奏の成功、おめでとうございます☆ベルミント店長