ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都C.U様より)

親友の結婚式で三銃士セットの曲を演奏しました。
思った以上に難しくて(ベルの鳴らし方、速さ)結構苦戦しました。
なので、一人ではもちろん毎日、三人でも集まって10回くらい?練習しました。
みんな忙しいのに、子供に邪魔されながらも和気あいあいと、
学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
結婚式当日、会場では「スゲー!」とか聞こえてきて、余計緊張してしまい、
少しミスしてしまったけれど、新婦がとても喜んでくれたので
ハンドベルにしてよかったなと思いました!!!
3人だと、音がさみしいかなとか、思いましたが、
ちゃんと曲になっていて、音もかなりきれいだし、
次の結婚式でもハンドベルをやりたいなと思いました☆★

20120401.jpg
お子さんがいながらも10回以上の練習はすごいです!
会場が盛り上がり、新婦様に喜んでいただけたのが何よりですね♪
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長