ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(福岡県 M.N様より)

初めて手にするハンドベルに大丈夫かなぁ?と不安もありましたが、
練習を重ねていくうちにメンバーとも息が合うようになり、
当日も楽しく演奏できました。
キャップやCD・音の振り分けパートなどわかり易く、
練習するなかでとても助かり感謝しています。
当日は他の余興で「Butterfly」の曲が被ってしまうという
ハプニングもありましたが、ハンドベルの奏でる綺麗な音色に
会場からも拍手を沢山いただいたり新郎新婦共に大変喜んでもらえ、
余興をハンドベル演奏にして良かったなと思いました。
周囲の沢山の笑顔に出会えたこと、また私達も達成感を味わえ、
機会があれば別の曲にもトライしてみたいと思いました。
終始親切かつ温かな対応をしてくださったベルミントさんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

20121013mn.jpg
「Butterfly」はほんとにウェディングの人気曲ですね♪
ハプニングもご愛嬌、ご自身たちに楽しんでいただき、
新郎新婦様には喜んでいただき、なによりでした。
またのおめでたい機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆
ベルミント店長