ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(長野県 H.M様より)

初めてのハンドベルだったので、最初はどうなるかと、
練習中も本当に演奏出来るようになるのだろうかと心配でした…。
でも、練習すれば何とかなるもので、練習するうちにだんだん楽しくなり、
本番の披露宴では楽しく演奏ができ、私たちなりに良く出来たと思います。
ただ、やはり4人で演奏する方が心持ち余裕を持ってできるのかなぁとも感じました。
演奏後は新郎新婦をはじめとする会場の皆さんの反応がとても良く、
「良かった」「感激した」「素晴らしかった」とお声をかけていただきました。
ホテルの係の方からも「ハンドベルの音色とハーモニーがとても綺麗ですね」と
言っていただきました。
これはベルミントさんのおかげだな、と思いました。
とてもよい披露宴余興になったと思います。
ありがとうございました★

20121020hm.jpg
3名での挑戦、大変だったかと思いますが、
無事演奏の成功おめでとうございます!
たくさんのお声がけや、何よりご自身達に楽しんで頂けたのが何よりです♪
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長