クリスマス会でハンドベル

ハンドベル演奏写真

大学のサークルで♪忘年会でハンドベル

ハンドベル演奏レポート (長崎県 Y様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

今回はサークル活動の忘年会の余興で、ハンドベル演奏をしました。

4人という少ない人数でハンドベルに挑戦し、
「きよしこの夜」・「ジングルベル」・「赤鼻のトナカイ」の曲順でクリスマスメドレーを演奏しました。
人数が少なかったため、1人が3つ4つのハンドベルを担当しなければならず、初めは大変でした。
どの曲も1週間毎日少しずつ練習し、曲が変わった時のベルの持ち替えなども確認して本番にのぞみました!
聞いてくれる人たちの反応も良くて、とても素敵な演奏ができました♫

ハンドベルの演奏をしてみたい!と思ったときに、ハンドベルがレンタルできることを知りました。
いろいろな説明が分かりやすく丁寧だったため、ベルミントさんのハンドベルをお借りすることにしました。
ハンドベルはとてもきれいに扱われており、音の響きもすごく綺麗でした!

もっといろんな曲に挑戦したくなり、あっという間の2週間でした。
また機会があればレンタルさせていただきたいです!
ありがとうございました!!

ハンドベル演奏写真

ベルミント店長よりメッセージ

このたびはハンドベルレンタルのご利用ありがとうございました♪
学生さんがお揃いのトレーナーを着て教室で演奏している姿にほのぼのしました。
すてきな忘年会余興となりましたね!
毎日の練習を楽しんでくださり何よりです。
この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております♪

今回ご利用いただいたハンドベル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。