ハンドベル演奏写真レポート

忘年会でハンドベル演奏写真

職場の忘年会で♪ハンドベルでパプリカダンス

ハンドベル演奏レポート (鹿児島県 H様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

職場の忘年会での余興でハンドベル演奏をしました。
最初は難しくて無理かなと思ってましたが、練習を重ねるうちにみんな上手になって5人で一体感を作れました。
ハンドベルをするにあたって工夫した点は、すぐに持ち替えができるようにベルに楽譜と同じ色の
リボンを付けて少し可愛くして持ち替えやすくしたことです。
後半は楽しく練習できました!
本番は少しのミスはありましたが無事に終わってとてもいい経験になりました!
こんな感じで前に子供達が踊り、感動的な演奏ができてよかったです。
賞ももらえて万々歳でした!
色々ありがとうございました。

ベルミント店長よりメッセージ

ご希望よりレンタル期間が短くなってしまいご心配されていましたが、
楽譜を事前に取り寄せ、演奏や会場設営についてのご不明点をご質問いただき、
とても段取りよく練習→本番へと進まれた印象でした。
「パプリカ」の5名むけカラーパート譜をご活用いただきましたので、
楽譜の音符の色とベルの飾りリボンを同じ色にされたのはナイスアイデアですね♪ 
お子様のパプリカダンスも加わり、なんと素敵なステージ♪
受賞おめでとうございます、当店も嬉しい気持ちになりました。
このたびはハンドベルレンタルのご利用ありがとうございました♪

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。