クリスマス会でハンドベル

ハンドベルサンタさん

大学の運動部のクリスマス会で♪ハンドベル演奏を企画

ハンドベル演奏レポート (東京都 O様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

大学運動部で、クリスマス会を企画し、一部のメンバーの出し物として、きよしこのよるのハンドベルの演奏を披露しました!
企画で何をやろうかな、と考えていた時に、ふと私のクリスマスのイメージの中で、ハンドベルが浮かびました。
体育会運動部がハンドベルをきれいに繊細に演奏できたら、面白いだろうなと思って、
ハンドベルのレンタルが可能なところを探していて、ベルミントさんを見つけました。
丁寧に包装されて到着したハンドベルは、手作りの可愛らしいカバーがそれぞれ付けられており、
ベルミントの方々のあたたかみを感じました。
特に、演奏に全く無縁な私たちにとっては、ドレミキャップが大変役に立ちました笑!
演奏は思った以上にテクニックが必要で、みんなでまとめるのが大変でしたが、
本番はなんとか、目立ったミスすることなく演奏できました!
身内の中だけの小さなイベントではありましたが、演奏のおかげで楽しい時間になりました。
1ヶ月ほど前にチームが代替わりし、新体制になったばかりで、メンバー全体の気持ちがまだバラバラなこの時期に、
ハンドベルで気持ち1つに、曲を演奏することは、チームビルディングとしてもとてもいい機会となりました!
写真は演奏直後に撮影したものです♪
素敵な時間をありがとうございました!

手作りハンドベルカバー

ベルミント店長よりメッセージ

大学でのご利用ありがとうございます。
普段は体育会系なメンバーが、クリスマスにはしっとりとハンドベル演奏、ギャップが素敵ですね!
ベルのカバーはスタッフがハンドメイド作品です、カバーもドレミキャップも喜んでいただけてよかったです。
ハンドベルを持った若さはじける女子大生サンタさんの集合写真に元気をもらいました。
このたびはありがとうございました。
新体制メンバーでの好調なスタート、これからもがんばってください!
数年後、大学時代のメンバーが結婚するときに、ウェディングパーティでハンドベルをすると泣けますよ!
今から予告させていただきます(笑)

※ハンドベルカバーは複数パターンあります。どんなカバーで届くかはお楽しみです♪

今回ご利用いただいたハンドベル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。