お誕生日会でハンドベル

ハンドベルでサプライズ

同僚のために♪さらば30代の日を祝してハンドベル

ハンドベル演奏レポート (兵庫県 H様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

ちょっと変わった会なのですが、大切な同僚の30代最後の日を最高の思い出の日にしたく、
彼女が常々したいと言っていた、「ハンドベルの演奏」の夢を叶えようとサプライズで企画。

楽譜はパプリカを購入させて頂きましたが、思ったより難易度が高く、
限られた時間では途中までとなりましたが、充分に楽しませて頂きました!!
他に、「ドレミの歌」と「ハッピーバースデー」を演奏しました。

練習なしの当日だったので、今度は余興かで練習もしっかりとできる体制で挑みたいと思います!
最後に、急な依頼にも関わらずご対応頂きましてありがとうございました。
御社のお陰で、ハンドベルの楽しさ、そして彼女の夢を叶えれ、
忘れられない楽しい時間を過ごす事ができました。感謝です!
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

ベルミント店長よりメッセージ

お誕生日会でのご利用ありがとうございます&おめでとうございます。
事前に「ちょっとハンドベルに挑戦してみたいのですが・・・」とご相談のお電話をいただきましたが、
こんな素敵なサプラズを計画されていたとは!!
白い衣装にパプリカの赤い帽子でコスチュームで楽しそうにベルを鳴らしていてる様子が伝わりました。
主役の方も夢が叶い、思い出に残るバースデーとなりましたね♪
こちらこそご利用いただきありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。