ハンドベル演奏写真レポート

日本宴会芸学会ハンドベル

おめでとうの気持ちをハンドベル演奏で伝えたい♪

ハンドベル演奏レポート (東京都 ロブスター夫人様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

日本宴会芸学会の研究員であるロブちゃんとキャリちゃんが、
とてもめでたい賞を受賞した方の祝賀会で演奏しました♪

おめでとうの気持ちを伝える演奏にしたく、ベルミントのりこっと店長に何曲か提案していただき
「星に願いを」に決めました。
音符を色分けしてくださった書き込みのある楽譜を手にしたとき、
真面目に練習すれば大丈夫だ! と勇気づけられました。
オンラインレッスンはすごくわかりやすくて、1時間あっという間でした。
最後にのりこっと先生に褒めてもらえたのが嬉しくて、小学生に戻ったように家族に自慢しました!笑

衣装の相談ものってくださって、とても参考になりました。
白いおりぼんがついたケープ、やっぱりすごく雰囲気が出て、これはハンドベル必需品だなと思いました!!!
ありがとうございました!!!

本番は、ロブスター夫人は集中するあまり終始口がとんがっていました。
主賓はとても喜んでくれて、お祝いの出し物ハンドベル、大成功でした!!!
次一緒にやってみたいと言ってくれた人もいたので、今度は人数を増やしてまた演奏したいです!

日本宴会芸学会のサイトはこちらをチェック!

日本宴会芸学会ハンドベル

ベルミント店長よりメッセージ

ハンドベルは宴会芸にぴったり!
日本宴会芸学会様のおめでたいイベントで演奏いただき大変光栄です。
本来5名以上での演奏を推奨している「星に願いを」を2名で挑戦された、
自主練、レッスン、お揃いの衣装まで念入りに計画され、短期間でよくがんばりました◎
受賞も演奏の成功もダブルでおめでとうございます!!
お写真のお顔が真剣(^^) 立ち姿はWINKみたいでややレトロ!(例えが昭和的ですみません)
人数が増えればさらに豪華な演奏にも挑戦できますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。私もレッスン楽しかったです♪

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜




関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。